翔太がまたまたランカー挑戦!

yokozeki_boxing2015-10-08

10月に入って青空が広がる好天気が続いています。
木曜日の今日も秋晴れの爽やかな空模様でした。



ただ、北海道に近づいた超大型台風のせいで昼過ぎ頃まで風が強かったね。










熱血田中とベテラン高木さんにイケメン井上元気そして自分が今日のトレーナー。









当ジム主催の第43回岐阜ボクシングカーニバルまでいよいよ10日を切りました。
選手達も大詰めとなり今日も令耕が久保田を相手に…。
そして昨日に続いて選手OBのミスミ君が今日も来てくれヒデミツの相手を努めてくれそれぞれ気迫の籠もったスパーリングを見せてくれました。












そして今日は男性二名、女性四名の六名の方々が新規御入会に来られました。
1日に六名の方々が入会されるのはホント久しぶりだね。
プロボクサー志望にダイエット、シェイプアップに心を強くしたいと目的もさまざまですが皆さんの目的に応えられるように我々スタッフも努力を惜しみませんからね…。











今日は丸一日、昼から夜まで活気ありまくりの賑やかなジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











奥田☆チャラ男☆翔太の試合が決まりました。
12月12日に大阪阿倍野区民ホールで大鵬ジムの日本フェザー級11位加治木亮太選手との8回戦です。
翔太にとっては昨年の高山選手以来のランカー挑戦になります。
翔太はチャラ男返上で頑張らないとね…。

チャンスをくださった大鵬ジムの大鵬会長に深く感謝致します。
なお、この日は先日デビュー戦が決まったケントと同じリングになります。
翔太とケントにあわせて応援宜しくお願いします。











明日はもう週末に差し掛かる金曜日。
明日も皆さん頑張りましょう!