カーゾーン誌今月号にも…。

yokozeki_boxing2015-10-09

一週間はホントに早くて今日はもう華の金曜日。


今日も秋晴れの良い天気になりました。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。










第43回岐阜ボクシングカーニバルまで残すところ一週間ほどとなり当ジム出場選手達も今日が本格的なスパーリングも最後になりました。
玄樹、令耕、ヒデミツの3選手共にここまで順調に来ることが出来ました。
残り一週間で最高のコンディションに持っていきたいと思います。











今日も新たに中学生君が新規御入会。
スポーツの秋真っ最中だね。
毎日老若男女いろんな方々が入会に来ていただいています。
ありがとうございます。











今日はやはり華の金曜日だね。
1日を通して静かなジムでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










一昨日に発行された岐阜のカー&タウン情報誌、カーゾーン誌の今月号に来週となった岐阜ボクシングカーニバルのポスターが丸1ページ掲載されています。
カーゾーンさんも協賛企業さんとして御協力いただいております。
当日もまた宜しくお願い致します。










明日の土曜日に明後日の日曜日そして明明後日の祝日月曜日も通常通りに営業します。










明日の土曜日も皆さん頑張りましょう!