今日も緑ジムから…。

yokozeki_boxing2015-10-10

10月に入ってから長く続いている秋晴れの青空もやや陰りが見えた今日の土曜日。


今にも雨が降りそうな曇り空の1日でした。










土曜日トレーナーの兄貴と今日も熱血田中が入ってくれて自分をあわせて3人が今日のトレーナー。










今日もいつもの土曜日とまったく同じで早い時間から皆さん次々と…。
ホント今日も夕方まで切れることなく多くの方達が来てくれましたね。










今日も先週の土曜日と同様に名古屋の緑ジムから村上マネージャーと共に来月の15日の緑ジム興行に出場する3選手が出稽古に来てくれました。
最初に久保田が荒川選手と。
続いてケントが久野選手と行い最後は裕矢がミゲル選手とそれぞれ3ラウンドのスパーリングを行いました。
緑ジムの選手達は気持ちが強いね。
今日もウチの選手達は良い勉強をさせていただきました。
村上マネージャーをはじめ選手達ありがとうございました。
また来てくださいね。










昨日に続いて今日も中学生君が新規御入会。
今月も、はや二桁の方々が入会されています。
ありがとうございます。
夢と希望と目標を持って頑張って下さいね!












当ジム主催の第43回岐阜ボクシングカーニバルまであと一週間。
自分はジムが終わってから最後の営業活動に…。
おかげ様でリングサイド席も残りあとわずかに…。
まだ、チケットをお持ちでない方は是非とも来週の土曜日は岐阜商工会議所にお越し下さい。










営業活動が終わり帰宅したのはもう日付が変わり日曜日になってしまっています。
あまり良い空模様でないようですが日曜日も通常通りの営業です。










皆さん頑張りましょう!