あいにくの天気に…。

yokozeki_boxing2015-10-11

あいにくの空模様となった今日の日曜日。

久しぶりに雨降りになりました。










レジェンド田垣と自分にイベントが近いからと今日も熱血田中が入ってくれて皆さんの指導にあたりました。









三連休の真ん中ということもあり今日はいつもの日曜日より少なかったかな。









それでも午後1時から4時までの短縮営業時間でしたが、来られた皆さんは一生懸命頑張っていました。










今日も皆さんお疲れ様でした。










明日は体育の日で祝日です。
ジムは祝日時間の午後1時から4時まで営業します。










明日も皆さん頑張りましょう!