今週も…。

yokozeki_boxing2015-10-12

新しい一週間が始まりました。


今週も皆さん頑張りましょう。










今日は体育の日で祝日です。
秋晴れの青空とは言えない空模様でしたが、今日が運動会や体育祭だった人達は暑くもなくちょうどいい気候だったんじゃないかな。










ベテラン高木さんと自分が今日のトレーナー。










今日は祝日時間の短縮営業でしたが昨日に比べて多かったね。
高木さんに自分もほとんどミットを離すことがないほどでした。










当ジム主催の第43回岐阜ボクシングカーニバルもいよいよ今週の土曜日となりました。
出場選手達も最後のコンディション調整に入っていますが、メインとセミに出場する玄樹と令耕のミットを自分が受けましたが共にパンチも斬れていて上々のコンディションで来ているようだね。
ウェイト調整も上手くいってます。











短縮営業時間の午後1時から4時までが今日のトレーニング時間でしたが40名近くの方々が来られました。
高木さんをはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










先ほども話しに出ました、岐阜ボクシングカーニバルは今週の土曜日に岐阜商工会議所2階ホールにて開催致します。
そのために今週の土曜日と日曜日はジム休館とさせていただきます。
また、前日計量と検診をジムで行います関係で営業時間を午後4時からとなりますのであわせて宜しく御協力お願いします。










今日もジムが終了してからイベントの準備で疾走している自分です。
今週の土曜日まであとわずか。
主催者である自分が万全を尽くさないとね…。











今週も気合いを入れて頑張りますよ!