今月も多くの復帰組が…。

yokozeki_boxing2015-10-13

三日連休も明けた今日の火曜日。



秋晴れの晴天というほどではなかったけどまずまずの良い天気でした。










熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。











三連休明けということもあってか今日もオープン時間から多くの皆さんが来られました。
やはり、ほとんどが女性の方々でしたが…。









当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルまで残すところあと4日…。
今日も出場選手の玄樹と令耕のミットを自分が受けました。
減量で身体が研ぎ澄まされているのか共にパンチがキレキレ状態でしたね。












今日も女性の方2名が新規御入会。
新規といっても2名さんは共に再入会です。
1名の方は高校生当時にウチのジムに通われていて大学受験のためにジムを離れました。
見事に岐阜で一番と言われる大学に合格して大学生活も慣れてきたことでまたウチのジムに復帰してくれました。
可愛い女子高生から綺麗な女子大生に変身していました。
今月の入会者の中で4名の方々が再入会です。
何らかの事情でジムを離れた方もまたボクシングをやりたくなったという方も遠慮なしに来て下さいね。
我々もムチャクチャ嬉しいですよ。











昼夜通してたいへん賑やかな今日のジムでした。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日も全国的に天気予報は晴れマークです。












明日も皆さん頑張りましょう!