あとわずか…。

yokozeki_boxing2015-10-14

秋晴れの青空が戻ってきた今日の水曜日。




朝晩はめっきり寒くなりましたが今日の昼間はやや暑さも感じました。









レジェンド田垣とイケメン井上元気に自分が今日のトレーナーですがイベント直前のため熱血田中トレーナーも入ってくれました。











今日も昼間の時間帯はほぼ女性オンリー。
夕方近くまで女性が多かったね。










第43回岐阜ボクシングカーニバルまで残すところ3日となりました。
ホントあとわずかです。
当ジム出場選手達も今日が本格的な練習が最後となりました。
明日は最後のウェイト調整をして明後日の前日計量に挑みます。
選手達全員がベストコンディションでここまでこれました。
あとは「絶対に勝つんだ」という気持ちを注入するだけだね。











今日も終了時間ギリギリまで多くの皆さんで賑やかなジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日も皆さん頑張りましょうね!