完了!

yokozeki_boxing2015-10-15

今日も朝方から良い天気…。


昼間はほんと暑いくらいでしたね。









木曜日の今日は熱血田中とイケメン井上元気に自分がトレーナー。










今日はいつもの木曜日に比べて早い時間から多かったね。
男性と女性が交互に続けて来られる状態でした。











第43回岐阜ボクシングカーニバルまであと2日。
出場選手達も今日ですべての練習が完了しました。










夜の時間帯に少し静かな時間があったくらいでジム終了時間まで活気ありました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











ジムが終了してからは自分も最後の営業に…。
今日も田中トレーナーに付き合ってもらいました。
自分の営業活動も今日で完了。
いよいよ試合当日を迎えます。











明日の金曜日はジムにて健診と前日計量を行います。
そのために午後4時から営業します。
どうぞ御協力お願いします。











明日も皆さん頑張りましょう!